TOP > 更新トピックス

更新トピックス

カテゴリー

NEWS

会計・税務情報

スタッフブログ

月別アーカイブ

  • 経理の自計化支援または記帳代行・給与計算代行は、井澤会計グループの
    「(株)AtoZ B・S」にお任せください。

【ランチ】神田の寿司屋で海鮮丼!

2019年7月12日(金)- スタッフブログ

都心の方へ行く用があったときに、神田駅のお寿司屋さんで海鮮丼を食べてきました。


食べログで事前に調べたところによると、夜はお高くて一人1万5千円~2万円くらい
かかる模様(ひぇっ)
しかも、握りずしを直接手渡しで受け取ってそのまま食べるのがこの店流のよう、、、。
高級寿司は、どこもそんな感じなの??(回転すししか行かないからわかりません。)

そんな高級店のランチが1,000円で食べられるとあってか、オープン5分前に行ったら
すでに15人くらい並んでいました。(遅かったか?)
開店すると、先頭の人から順にカウンターの奥から順に席に通され、
カウンターが埋まると、掘りごたつの座敷席にどんどん相席で案内されていきます。
やっぱり、都心のお昼は相席は常識なんですねー。
20分くらいで、40席ほどが満席になっていました。

なお、ランチメニューは海鮮丼(1,000円)のみなので、注文すら聞かれません(笑)
女性のお客さんだけ、ご飯の量を聞かれてました。
知らずにいったら、あたふたしちゃいそう。

肝心のお味は、マグロと何かの白身がすごく美味しかったです。
あとはまぁ1,000円という値段なので、カマボコとか何枚か入っているのはご愛敬で。





記事一覧に戻る

お問い合せはこちらからどうぞ

TEL.042-555-2587

お問い合せはこちら042-555-2587

フォームでお問い合せする